ブログ
BLOG

2015/11/2

大切なものの再確認。

友達の結婚式

この週末は友人の結婚式に出席するために東京まで行ってきました。

 

2泊3日のむさ苦しい男8人旅!笑

 

半年前からモアイのメンバーで企画し、ずっと楽しみにしていた旅行です。

 

怒涛の観光ラッシュ

金曜日から東京入りして、初日はガッツリ観光三昧。

 

 

ホテルにチェックインしたら速攻で築地まで行ってビールで海鮮丼をかけこみ

 

浅草に移動した後は、雷門や五重塔、ネズミ小僧のオブジェなどを確認しながらスカイツリーの見学まで行ってきました。

 

人力車にも乗せてもらいテンションがマックスの中、アサヒビールタワーも見学して終始感激しっぱなし。

 

そっからの秋葉原までの移動。家電屋の多さに目を見張りつつもメイドさんのキャッチに愛想を振りまいているとあっという間に日が暮れてしまいました。

 

初日の最後はホテルのある新宿に戻ってからの夕飯。

 

歌舞伎町もボッタクリ騒動があったので、緊張しつつどうにか居酒屋までこぎ着けビールで乾杯しました。

(田舎者丸出しw)

 

その後は友人のBarで2回目の乾杯をし、無事にホテルへと帰宅しました。

 

トータル歩行距離2万歩以上…

 

歩かない県で有名なウチナーンチュには、まさかのその場で筋肉痛がくる始末!笑

 

感動の結婚式!

初日の疲れと、興奮で上がりまくったテンションのまま結婚式へ突入。

 

お願いされてたエイサー余興を心配しながらも、素敵な人前式・披露宴にはめちゃくちゃ感動しました。

 

初めて参加する東京での結婚式。沖縄のとは少し勝手が違うので戸惑いもありましたが、ホテルスタッフも時間の経過と共に要領をつかんできたのか最後にはスタッフの方からお酒のおかわりを出してました。笑

 

写真を見ても分かると思いますが、多くの友人が沖縄からも他県からも駆けつけ、本当にたくさんの祝福を受けていました。

 

その後の2次会も最高でしたし、3次会や4次会?まであったような気が…

 

2次会からは式に参加できなかった沖縄メンバーも合流し、飲めや騒げやの大宴会でとにかくめでたい一日でした。

 

東京に呼んでくれたこと、結婚式に参加させてもらえた事に感謝しかないです。

 

こんな機会でもなければ、なかなかみんな一緒に旅行なんてそうそう無いですから。

 

現実を忘れまくった3日間!楽しんだ分、この一週間は死ぬほど気合入れて頑張ります!

 

良平・芳枝さん本当におめでとう~!!!

 

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します