ブログ
BLOG

2017/12/28

今年もお世話になりました。

今年も、本当にたくさんの方にお世話になり誠にありがとうございました。

 

今日で平成29年の業務は仕事納めになります。

 

4月にみどり町にオフィスを引っ越してから、息つく暇もなくやることが押し寄せ、常にパタパタしている一年だった気がします。

 

上手くいったこともあれば、全然ダメだったことも(笑)

 

振り返るほど進んだ実感もないので、今は来年に向けて前しか見てないです。

 

一つだけ思い返すなら、もう自分ひとりだけではなく、経営者なんだと改めて実感させられました。

 

お客様に喜んでもらえるサービスを創ると同時に、スタッフが働きやすい環境も整えていきます。

 

行政書士事業、コンサル事業を通して、関わる全ての人に幸せになってもらえるように休みの間にもっかい見つめ直します。

 

年末年始休業のご案内

アイノングループは、下記期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。

 

休業期間:平成29年12月29日(金)~平成30年1月3日(水)

営業開始は、平成30年1月4日(木)より開始させていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

メール等でのお問合わせは可能です。ご返事は遅れるかもしれませんが、ご対応いたしますのでよろしくお願いします。

 

補助金情報を発信してます!

※下記をクリックするか、IDで検索すると追加できます。

LINE

Facebookでも案内してます。

◇株式会社アイノンより新サービスをリリースしました。

集客・営業支援の「アイノンコンサルティング」

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します