ブログ
BLOG

2019/4/20

今週の振り返り

保育のしおり

1週間お疲れ様でした(^^)!

 

今週は子供の懇談会に始まり、何かとパタパタした1週間でした。

 

保育園の先生方も資料を準備したり、新年度の課題や目標、保護者との関係性を築く為の工夫など、様々なお話しが聞けてよかったです。

 

お忙しいと思いますが、1年間よろしくお願いします。

 

景色

最近、ちょこちょこと営業許可関連のご相談があります。

 

あまりメインで取り扱ってるジャンルではないんですが色々と方向性などを考えてみたり。

 

行政書士の仕事は多種多様で奥深いですねホントに。一つ一つ着実に確実に!

 

知識は日々インプット&アップデートする必要があり、これでオッケー!のラインが全然見えてこないっす(^_^;)

 

コザ会計

先週に引き続き、産まれたばかりの息子にプレゼントありがとうございます。

 

お世話になってばかりなのに出産のお祝いまで🙌

 

山城先生ありがとうございます。


いつも忙しいはずなのにコミュニケーションをとってくれて、尊敬&お手本にしてます!

 

「コザ会計事務所」

https://kozakaikei.com/

 

オムツ天国

その他にも、たくさんありがとうございます🎶

 

当分はオムツに困らなそうです(笑)

 

何事にも全力で、一笑懸命に。

 

周りの助けがあってのアイノンです!

 

ご恩と感謝は行動でお返しできるよう更にフルパワーで頑張ります💪

 

来週も宜しくお願いします😁

 

補助金情報を発信してます!

※下記をクリックするか、IDで検索すると追加できます。

LINE

只今、友だち登録で特典レポートを配布中。

 

レポートには、「創業融資チェックリスト」・「トレンド補助金」・「小規模事業者持続化補助金のポイント」などが含まれており、これから創業や事業拡大などを考える際にもお役立ちできる情報となっております。

 

Facebookでも案内してます。

グループの株式会社アイノンのサイトを新しくリリースしました!チェックお願いします。

戦略支援の[アイノンコンサルティング]

 

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します