ブログ
BLOG

2016/1/18

呼ばれたらドコにでも行きます。

キャッチ①

あなたの知りたいを解決します。

当事務所では、持続化補助金の出張セミナーのご依頼を承っております。   小さな勉強会、モアイ、女子会、業者会、研修、セミナーなどに伺います。   カフェで、居酒屋で、事務所で、公民館で、お店で、資料を見ながらお話しできる環境であればドコでも結構です。   持続化補助金についての基本的な要件から、申請方法、昨年度実践した採択率アップのポイントまで包み隠さずお伝えします。   約1時間半~2時間で、持続化補助金の申請から採択、事後手続きまでオリジナル資料を用いてご説明いたします。  

仕事終わりの時間帯を活用できます。

ご依頼時間帯は、日中のお仕事が終わったあとの夕方17:00以降でもOKです。   前もってご依頼を頂ければ可能な限りスケジュールの調整をいたします。   持続化補助金の申請には、経営計画書作成や補助事業計画書作成が必要になります。   募集期間も受付から締切まで約1ヶ月しかありません。非常にタイトなため書類作成が間に合わないケースもございます。   まずはご自身で勉強してみて、募集までにしっかりご検討されるのも有効だと思います。   皆様でご予定を合わせて勉強会でも開いてみませんか?  

平成27年度実績

【業種】 サロン、板金修理、整体、飲食、士業、整骨院、機械販売、web制作   【補助事業】 サイト制作、設備導入、店舗改装、看板設置、ホームページ制作、チラシ、新聞広告、機械導入、システム開発   昨年度は予算も豊富で、お手伝いした案件全てが採択され、無事に補助事業も実施されました。   

このような方が対象です。

①持続化補助金の対象事業者(社) ②申請しようか検討している方 ③昨年チャレンジしたがダメだったかた方 ④補助金申請の具体的なイメージを掴みたい方 ⑤事業計画書の書き方を知りたい方 etc  

料金

料金 : 3万円(税別) 人数 : ~10人 (資料込み) ※10人以上は要相談になります。 時間 : 1時間半~2時間 ※交通費別途 うるま市内(1千円)、中部(2千円)、その他(3千円)  

地域で頑張る事業者様へ

通常はございませんが、今ならH27年度実際に採択された事業計画書の一部をご紹介します。   出張セミナーを通して補助金活用の基礎、そして持続化補助金の全体イメージを掴んでいただくことで、これまで漠然としていた公的補助金がグッと身近なものに感じれると思います。   採択(審査に通過)するのは簡単ではありません。   そして採択後も皆様からの税金などを活用させていただくため、決して楽な作業ではありません。   ですが事業計画書などを作成し、ご自身のビジネスを棚卸しすることで今まで見えなかったものが見えてくることもございます。   チャレンジしなければ、採択されることもありません。   是非とも、賢く使ってご自身のビジネスを加速させてください。  

お問い合わせ

※下記をクリックするか、IDで検索すると追加できます。 LINE@ オフィスいしかわ LINE ID 【 @idw9736x 】   ※Facebook、メールフォームはトップページにも案内があります。  

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します