ブログ
BLOG

2016/3/4

先を見据えて動く!「今」でしょっ!

名簿

最新のやつが届いてましたね~(*^^*)


前のやつが平成25年度版だったんで、あれからけっこう変動があったのかな!?


あっ!ちなみに最新の会員情報は行政書士会のホームページの方でも確認できます。

(ホームページの方がリアルタイムで更新かかってます)

沖縄行政書士会

 

 

ちなみに現在、沖縄県内の行政書士の数は368名(3月現在)

 

会員名簿をチラっと確認したら、自分と同じ年齢(S60)の方が3~4名で、さらに若い方が1名いらっしゃいました。

 

みんな頑張ってるんだな~と思うと同時に、まだまだ若い年代の方が少ないな~とも感じたり…

 

他県や他士業などでは20代でもバリバリ活躍してますし、

 

今はインターネットを活用した戦略や、行動力とアイディアがあれば可能性がある業界だと思っています。

 

最近、身近にそういった同じイメージをもった方にもお会いできたらな~と強く感じています。

 

逆に言うと、せっかく資格を持ってるなら絶対に開業登録した方がいいですし、そのような方がいれば知り合いたいですね~!


まだまだ駆け出しで、たいして案件数はこないしてませんが、開業前と今とでは充実度が全然ちがいます。

 

何より人と会うのが楽しくてしょうがないです。

 

たまに知らないこと聞かれて焦ってますが、それすら楽しくなってきましたしね。笑

 

まとめると、とにかく行政書士は楽しいってことです!

 

しっかり勉強すれば誰でも合格もできますし、今からでも目指す価値は十分にあります。

 

っていうか目指しましょう!!!



もしそのような方がいれば気軽に声かけてくださいね~★

 

 

お問い合わせ

※下記をクリックするか、IDで検索すると追加できます。

LINE@ オフィスいしかわ

LINE ID 【 @idw9736x 】

※Facebook、メールフォームはトップにも案内があります。

 

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します