ブログ
BLOG

2017/9/5

本格的にLINE@で発信していきます。

LINE@ポスター

お世話になっております。

 

やる気系行政書士!アイノンの石川です。

 

昨年の11月頃にこっそりと公式LINEのアカウントを開設してからなかなか更新できてせんでしたが…

 

ぼちぼち、当ブログと公式LINEを基点にして最新情報のご案内などをしていきたいと思っています。

 

LINE

 

ただいま、新しくLINEで友だち登録をしてくだっさ方を対象に、特典レポートを配布しております(^^)

 

特典レポートには以下の内容が含まれております。

 

①「創業融資」14の事前チェックリスト

②「最新の補助金・助成金リスト」

③「小規模事業者持続化補助金ポイント」

 

これから起業・創業、事業拡大などを考える際に、融資や補助金・助成金を活用した資金調達が必要なケースでお役立ちできる内容となっております。

 

けっこう細かくポイントを列挙してますので、ぜひ参考にどうぞ。

 

LINEの友だち追加方法

普段使われているアプリから、当事務所の公式LINEを追加する主な方法2パターン

 

①当ブログ内に設置してあるバナーをクリック

 

LINE

 

②ID「@idw9736x」もしくは「アイノン」でLINE内を検索してください。

キャプチャー①

公式アカウントをクリック。

 

「アイノン」で検索してください。

 

あとはそのまま友だち追加してもらえるとオッケーです。

 

当事務所の公式LINEでは、主に最新トレンドの補助金や助成金情報、融資のハウツー的なお話しや、新規の起業・創業にお役立ちできそうな情報を不定期ですが発信していきます。

 

並行して、フェイスブックなどにも記事をアップして参りますが、今後は、とくに濃い記事などに関してはLINEでお友だちの方にのみ限定して公開していきます。

 

その際には個別記事ごとにパスワードを設定して、その都度、LINEの方でお知らせしていきます。

 

また、当事務所へのご相談等はLINE内ではご返信できません。ホームページやメール、お電話にてお受け付けしてますので、お気軽にご連絡ください。

 

補助金情報を発信してます!

※下記をクリックするか検索でも追加できます。

※検索はIDまたは「アイノン」で検索。

LINE

Facebookでも案内してます。

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します