ブログ
BLOG

2017/11/7

車えびフェスのご案内!残波岬いこいの広場Ti-da33

車えび

どうもです。アイノンの石川です。

 

外もだいぶ涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね(^^)

 

弊社のお客様よりイベント開催のお知らせがございましたのでシェアさせてください。

 

以下、告知情報になります。

 

車えびフェスのご案内

去る10月28日・29日に開催予定だった第43回読谷まつりの中止に伴い、皆様にお披露目予定だった(株)沖縄フードマシンの秘密兵器「Dr.Fry」で揚げる食材、車えびの出店計画が白紙の状態になってしました。

 

ただ、どうしても諦めきれない!

 

あのプリッとしたジューシーな食感の車えびを皆様にも味わって頂きたい。

 

そんな思いから、急遽、車えびフェスを開催する運びとなりました。

 

食欲の秋!読谷村残波岬いこいの広場Ti-da33テラスにて、皆で楽しくワイワイしながら食べて飲みまくりましょうってイベントです。

 

イベント詳細

お一人様3,000円(大人)で飲み食べ放題

※小学生以下は無料・中学生以上500円

 

(フード)

宜野座産車えび、やきとり、せせり、たこ焼き、ポテトフライ

 

(飲み物)

ビール、泡盛、ハイボール、ソフトドリンク

 

日時:11月25日(土)16:00~21:00まで

場所:読谷村字宇座1861(残波岬)

 

お支払は、当日に現金にて受付いたします。

 

主催・お問い合わせ

株式会社沖縄フードマシン(喜友名)

URL:http://ofm.okinawa/

TEL:098-921-5707

FAX:098-921-5708

mail:kiyuna@ofm.okinawa

 

食材等のご準備がある為、イベント参加には事前にお申込みが必要となります。

 

電話、FAX、メールにてお気軽にお問い合わせください。

車えびフェス案内状

 

申込み受付は11月23日(金)まで。一緒に食欲の秋を堪能しましょう~♪

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します