ブログ
BLOG

2017/1/23

本当に嬉しいです。

IMG_20170123_130738-1664x1248

以前に会社設立を担当させて頂いたお客様から届きました。

 

ちょっと不意に届いたので嬉しいですね!

 

設立日や立地にこだわりがあり、事業プランや販路等も既に確定しておりましたので全体的にとてもスムーズに進行できた案件でした。

 

自分としても初めての業種でしたので手探りでしたが、最後には依頼して良かったと言ってもらえて本当に光栄でした。

 

年明けからは受注も決まっており、忙しく稼働しているみたいで本当に嬉しい限りです。

 

締め切り間近ですよ!

今週いっぱいで、いよいよ小規模事業者持続化補助金が締め切りになります。

 

〈沖縄県商工会連合会〉

平成29年1月27日(金)【当日消印有効】

 

応募される方は既に商工会より(様式4)を取得されているはずなので、最終チェックは欠かさず行ってください。

 

とくに添付書類の確認と、申請書データ(CD-R・USB)は忘れると不採択になるので気をつけてください。

 

今回で3年目の募集となり、もしかすると来年度はなくなる可能性があります。

 

ぜひ最後まで諦めずに応募されてください。

 

若い力の躍動

今月も新規で会社設立と宅建業申請のご依頼を頂きました。

 

本当にありがとうございます。

 

社長の年齢も近く、幅広いフィールドで活躍されてるみたいので自分もお手伝いしながらワクワクさせてもらっています。

 

今年は何だかたくさんの方のスタートアップに立ち会えそうな気がしますね~!

 

会社を作る人もいれば個人スタートする方もいるし、副業的な方やこれから勉強を初める方。

 

スタートアップにも色々な種類があります。

 

そして行政書士のお仕事は、そのどれもでお手伝いができるお仕事です。

 

会社を設立したり許可や届出のサポートをしたり、事業プランのアドバイスや融資のサポートまでどんとこいです。

 

そしてお客様と一緒になって課題をクリアしていくことで笑顔にだってなれます。

 

ん~プレッシャーで胸のドキドキが半端ない時もありますが(^_^;)

 

今日は普段より寒いせいか、行政書士になって良かったと一人ボソボソ言いながら残業してます。笑

 

お問い合わせコチラまで

  • ※下記をクリックするか、IDで検索すると追加できます。
  • LINE
  • ※フォロー者限定でLINE相談OK!
  • ※最新の補助金・助成金情報を配信しています。

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します