ブログ
BLOG

2016/3/22

あわただしくも充実した毎日を過ごさせてもらっています。

natu

 

うるま市石川で創業融資サポートや許認可申請サポートをメインに、起業・開業のお手伝いをしています行政書士のイシカワです。

 

最近はもっぱら暖かくなってきて、過ごしやすい季節がやってきましたね。

 

こうなってくるといよいよ夏もスグそこって感があります。

 

3月に入ってから、飲食店営業許可や風俗営業許可、会社設立や農地転用に創業融資、古物商など色々とお問い合わせいただきました。


少しづつ依頼件数も増えてきて、あわただしくも充実した毎日を過ごさせてもらっています。


今は業務知識でおとる分、フットワークや対応力などを前面にだして勝負しています。

 

とは言っても、まだまだ出来ないこともたくさんありますが…

 

せっかくお問い合わせ頂いたお客様に、うちでは対応してませんで終わるのではなく

 

他の先生をご紹介したり、関連情報をお伝えしたり、できる限りお話しを聞かせてもらっています。

 

さらに今後の目標は、もっとたくさんの業種の方々とつながって対応できる幅を広げていきたいですね(^^)

 

一人ではできことも、

 

一つの資格では対応できないことも、

 

力を合わせて協力すれば対応できる幅が何倍にも広がります。

 

どこに相談したらいいですか?誰にお願いしたらいいですか?

 

そのようなお客様のご要望に、一つでも多くお答えして喜んでもらえるように頑張っていきます。

 

可能性は無限大(^^)

 

 

自分の理念でもある

 

「沖縄の頑張る人が、もっと豊かになれるように本気のチャレンジを本気で応援します」

 

もっと多くの方から必要とされる行政書士を目指して、これから色々とチャレンジしていきます!

 

よろしくです☆

 

 

お問い合わせ

※下記をクリックするか、IDで検索すると追加できます。

LINE@ オフィスいしかわ

LINE ID 【 @idw9736x 】

※Facebook、メールフォームはトップにも案内があります。

 

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します