ブログ
BLOG

2020/9/11

【お客さま紹介】うるま市 和流ダイニング&バー 美らSUN

うるま市ちゅらSUN

開業サポートをさせていただきました、お客様のお店が新規OPENいたしました。

県産アグー豚や山原豚が食べられる本格ダイニング&バーです。

 

和のテイストで、写真撮影もできますよ~!

ちゅらSUN

 

カブトの鎧は試着できるとか!?(おそらく社長がおっしゃっていたと思うんですが、曖昧なんで直接ご確認ください)

 

店内では、Wi-fiも完備してます。

 

ランチ(1,000円)は圧巻のボリュームでお得感たっぷり!お得な食べ放題コース(2,980円~)もご用意してます。

 

店内は和傘が鮮やかに彩り、日本刀や和のキセルなど和の雰囲気を感じられるアイテムがあちこちに散りばめられています。

 

昼間は眺めが綺麗なオーシャンビューで、夜はガラスに映る灯りが夜景とマッチしてオシャレな雰囲気を楽しめます。

 

ぶくぶく茶&和菓子セットもご用意しております。

 

ランチ、ディナー、モアイ、女子会、ご家族での夕食、結婚式の2次会など、まとめてご対応可能とのことですので、ぜひ行かれてみてください!


「和流ダイニング&バー 美らSUN」

うるま市石川白浜1-5-34
リバーストーンヒル7F
予約:098-989-1415

 

公式ホームページ
https://churasun.owst.jp/

※他サイトにも掲載されています。
※隣接駐車場あり(9台)

 

起業・建設業許可の相談受付中!

会社設立や資金調達のこと、建設事業者の補助金活用など、LINEでのご相談も承っております。


LINE

※クリック・ID検索で追加できます。

 

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します