ブログ
BLOG

2016/8/24

ここからが本当の勝負!常に今がチャンス!やってやれないことはない。

公証人

 

何だかんだでここ半年で5件目の法人設立のお手続き!

 

今回も細部にわたって色々とご指導いただき、たくさん勉強させて頂きました。

 

毎回これでもかってチェックしてるんですが、まだまだですね(笑)

 

次回はさらにスムーズに、そして美しい定款ができそうです。

 

これで株式会社、合同会社、一般社団と、当事務所がメインで打ち出している法人形態に関しては一通り設立が出来ました。

 

本当にありがとうございます!

 

ウェブサイトや口コミ、ご紹介などでご依頼を頂いたお客様には感謝しかないです。

 

ここからが本当の勝負!!

スポット業務がメインの行政書士業。どうにか継続的にお力になれるサービスを提供していきたいものです。

 

これは開業当初からずっと考えていることですが、せっかくご指名を頂いて繋がった「ご縁」

 

融資サポートでビジネスを開始した後だったり、会社つくった後だったり、新規で許認可を取得して事業をスタートさせた後だったり

 

士業としての事業者側からの視点でのサービス提供ではなく、

 

お客様に必要され、そして、必ずお役にたてるようなサービスを提供していきたい。

 

まだまだお役に立てる場面はたくさんあるはずです!

 

ところで何か良いアイディアあります?笑

 

嘘です。今、色々と考えてます。

 

あまり頭でっかちになるの好きじゃないので、サービス設計がもう少し固まってきたらリリースしていきたいと思います。

 

お父さん頑張りますよ!

あかちゃん

 

先日うちの娘と、弟の娘(同級生)が出産後に初めて一緒に揃う機会があったのでその時に撮った写真。

 

心から癒やされました。

 

頑張るしかない!そして突き進むしかない!

 

写真を眺めながら文字を書いてると、ふつふつと熱い気持ちになってしまいますね。

 

今後ともオフィスいしかわを何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

お問い合わせ

※下記をクリックするか、IDで検索すると追加できます。

LINE

※Facebook、メールフォームはトップにも案内があります。

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します