ブログ
BLOG

2018/12/28

今年も一年、本当にお世話になりました。

アイノン

本日の15時にて、アイノンの今年の営業は終了となります。

 

振り返ってみると、今年はメンバー変更に始まり、事務所の移転、スタッフ増員に経営革新等支援機関としての認定など、目まぐるしく変化していった一年でした。

 

プライベートでは妻が第3子を妊娠しており、同じタイミングで弊社スタッフも妊娠し、大切な家族が増える事をみんなで嬉しく感じております。

 

来年はさらにアクティブに行動していき、弊社理念の「沖縄の頑張る人がもっと豊かになれるように本気のチャレンジを本気で応援する」を愚直に実践していく年にします。

 

まわりに助けられ、お客様に支えられて、友人に勇気をもらい、全てが良い方向に動きだしてる気がします。

 

今年も一年、本当にお世話になりました。

 

年末年始のお知らせ

アイノンでは、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

 

期間:12月29日(土)~1月6日(日)

営業開始は1月7日(月)よりとなっております。

 

来年もアイノンをご愛顧いただきますようお願いたします。

 

補助金情報を発信してます!

※下記をクリックするか、IDで検索すると追加できます。

LINE

Facebookでも案内してます。

グループの株式会社アイノンのサイトを新しくリリースしました!チェックお願いします。

集客支援の「アイノンコンサルティング」

お電話でのお問い合わせは098-979-0241へお気軽にお電話ください
メールでのお問い合わせはこちらから
ページトップへ移動します